おすすめ!無料ゲーム集!


  • --/--/--(--) --:--:--



この記事に対するコメント

ニコ厨乙

やっちまったな

流石にニコニコは要らないな
前みたいに頑張れ!

ここまで、厳しい言葉が多いのであえてやさしい言葉を。
先にも出てるようにニコニコの紹介は不必要だと思います。
今までと同じように普通のスレや画像スレを上げていけばいいかと。
他のサイトを見て、参考になるものをまねてみるのもまた一つの案かも知れませんね。
ただ、やり過ぎは禁物です。
応援してますよ、ここも好きなサイトの一つなので

すぐにニコニコ取り上げるとニコ厨とかいうけどさ
別にその人が好きなんだったらいいと思わないの?
ブログだって本人の自由なんだしもっと言い方ってのがあるんじゃないのかよ
しかもその考え本心ですか?
すぐに批判する奴っておまえらの嫌いなDQN(笑)とかと同じだな

ニコ厨よりもなんでも批判するお前らのほうが終わってるよ

アフィ邪魔とかニコ厨とか言ってるやつってなんなの?

それならアフィも動画もない
ただのチラ裏日記ブログでも見に行ってればいいんじゃない?

俺はたまにニコニコ見るから
こうやって面白い動画を教えてくれるのはありがたいよ。

常識の範囲内でやりたいようにやればいい

全員に好まれるブログなんて存在しない

動画を扱うのは携帯に優しくない件について

携帯厨死亡確定

ニコでも何でも有効に活用できれば面白いんだけどな。
脊髄反射で批判はさすがに馬鹿馬鹿しいわ。
動画見た上でつまんねぇ言うのは勝手だけども。

ニコニコはともかく、アフィはローカルルールで禁止されてるからなぁ。
あんまり厳しく言いたくないけど、やるなら余りゴテゴテにしないでって思うのも自然だわな。
荒らされたら自業自得になってしまうし、目も当てられんよ。

ニコニコの動画紹介するだけでニコ厨ってのはなあ
流石に引くわ

―――ここまで管理人の自演―――

VIPPERはニコ厨が大嫌い。
VIPに大量にニコ厨が押し寄せてくるし、
口調まで真似られて東方とかのAA貼りまくったり、
ニコ動が常識みたいな話を持ち出して空気読まない。
だからブロタイでVIPと名乗ってる以上ニコニコは禁句だぜ。
俺はそういうの嫌いだからしないけど、VIPEERの恐ろしさは・・・。

フルボッコでワロタw
管理人の好きなようにすればいいよ。それで閲覧者減っても仕方ない。俺はこういうのも良いと思うけどネー

vipを名乗ってる時点でニコニコ関係は叩かれるとか分かるだろ

アフィもローカルルールで禁止されてる以上それを擁護するのはお門違い
つまりなにが言いたいかと言うと携帯に優しくないです

ブログ間違えたのかと思った

アフィはしかたないだろ、、
管理人もなんの利益もなく管理したくないだろうし

ニコニコ取り上げただけで批判とな
脊髄反射とはこのことか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
※コメント内での誹謗中傷や荒らし行為と管理人がみなしたコメントは
削除させていただくことがございます。ご了承ください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FXで稼ぐにはどんな方法があるの?

テクニカル分析で稼ぐ方法、ファンダメンタル分析で稼ぐ方法、それ以外にも全く新しいFX手法があることをご存知ですか? テクニカルの嘘に騙され、ファンダメンタルの嘘に振り回され、それでもこのどちらかの方法で取引をしますか? どちらの方法でもない第3の方法で...

  • From: FX堅実投資戦略室 |
  • 2008/12/03(水) 19:31:53

宝くじの当選番号が事前にわかるようなものです

「暴落が前もって分かる」 「価格が反転するポイントが前もってわかる」 「エントリーしてはいけないポイントが前もって分かる」 「逆にエントリーするポイントが前もって分かる」 もし、全て事前に分かったっていたら・・・ 全く負ける気がしませんね。 だから、勝っ

  • From: FXでビッグチャンスをゲット!! |
  • 2008/12/05(金) 15:17:49

【全額返金保証】1日たった2分×10日間で272万儲けた投資術?

たった10日間で272万円を稼いだ看護婦の五十嵐さんは、はたしてどれだけの努力をしたのか? 看護婦ですから、勤務シフトも厳しく、仕事から帰ってきても泥のように疲れ果て、シャワーを浴びて食事を摂って寝るのがやっと。 そんな五十嵐さんでもできました。 だっ...

  • From: 看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術 |
  • 2008/12/16(火) 11:49:15

いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況

  • 2008/12/02(火) 01:01:00

更新遅れてサーセンw就活なんですww
更新まってますって米がうれしくて更新してみました

新しい風を入れてみるかなってことで、ちょっとテスト的にニコニコでも扱ってみます
ただのテストなんでなんか感想でもくださいな

米次第で方針とか、更新頻度とか、変わると思います

批判米でも何でも嬉しかったりします

ニコニコで見たい人は、文字をクリックしてくださいね


では、では

11分くらいから加速度的に変態路線へ
続きがかなり楽しみな一品・・・ただし魔法は尻からでる


お勧め度 ★★☆☆☆

いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況1

登録タグゲーム  ポケモン やまもと 実況プレイpart1リンク ハイハイ動画(HAI) やまもとVSポケモン 衝撃のラスト  ガメラ爆誕 複雑な事情のサトシ母  医療ミス 【編集】


ちょwwwなんだこのゲームwwwwオシムwww凄すぎwww

お勧め度 ★★☆☆☆

爆烈サッカー 日本 vs 中国 逆襲のオシム

登録タグゲーム 絶対に負けられない戦いがそこにはある ニンジャドリブル サムライブレード カミカゼ  爆烈サッカー ヘナギサイクロン  ヒデ全盛期 バカゲー 【編集】


職人凄すぎるwwそして、提供豪華すぎww

お勧め度 ★★☆☆☆

ニコニコ動画流星群 200万再生祭の職人技を見てみよう。


登録タグ
: エンターテイメント  コメント動画  ニコニコ動画流星群  職人の本気  職人動画  ニコニコオールスター  神の領域  コメント非表示推奨  職人の鑑  【編集】



この記事に対するコメント

ニコ厨乙

やっちまったな

流石にニコニコは要らないな
前みたいに頑張れ!

ここまで、厳しい言葉が多いのであえてやさしい言葉を。
先にも出てるようにニコニコの紹介は不必要だと思います。
今までと同じように普通のスレや画像スレを上げていけばいいかと。
他のサイトを見て、参考になるものをまねてみるのもまた一つの案かも知れませんね。
ただ、やり過ぎは禁物です。
応援してますよ、ここも好きなサイトの一つなので

すぐにニコニコ取り上げるとニコ厨とかいうけどさ
別にその人が好きなんだったらいいと思わないの?
ブログだって本人の自由なんだしもっと言い方ってのがあるんじゃないのかよ
しかもその考え本心ですか?
すぐに批判する奴っておまえらの嫌いなDQN(笑)とかと同じだな

ニコ厨よりもなんでも批判するお前らのほうが終わってるよ

アフィ邪魔とかニコ厨とか言ってるやつってなんなの?

それならアフィも動画もない
ただのチラ裏日記ブログでも見に行ってればいいんじゃない?

俺はたまにニコニコ見るから
こうやって面白い動画を教えてくれるのはありがたいよ。

常識の範囲内でやりたいようにやればいい

全員に好まれるブログなんて存在しない

動画を扱うのは携帯に優しくない件について

携帯厨死亡確定

ニコでも何でも有効に活用できれば面白いんだけどな。
脊髄反射で批判はさすがに馬鹿馬鹿しいわ。
動画見た上でつまんねぇ言うのは勝手だけども。

ニコニコはともかく、アフィはローカルルールで禁止されてるからなぁ。
あんまり厳しく言いたくないけど、やるなら余りゴテゴテにしないでって思うのも自然だわな。
荒らされたら自業自得になってしまうし、目も当てられんよ。

ニコニコの動画紹介するだけでニコ厨ってのはなあ
流石に引くわ

―――ここまで管理人の自演―――

VIPPERはニコ厨が大嫌い。
VIPに大量にニコ厨が押し寄せてくるし、
口調まで真似られて東方とかのAA貼りまくったり、
ニコ動が常識みたいな話を持ち出して空気読まない。
だからブロタイでVIPと名乗ってる以上ニコニコは禁句だぜ。
俺はそういうの嫌いだからしないけど、VIPEERの恐ろしさは・・・。

フルボッコでワロタw
管理人の好きなようにすればいいよ。それで閲覧者減っても仕方ない。俺はこういうのも良いと思うけどネー

vipを名乗ってる時点でニコニコ関係は叩かれるとか分かるだろ

アフィもローカルルールで禁止されてる以上それを擁護するのはお門違い
つまりなにが言いたいかと言うと携帯に優しくないです

ブログ間違えたのかと思った

アフィはしかたないだろ、、
管理人もなんの利益もなく管理したくないだろうし

ニコニコ取り上げただけで批判とな
脊髄反射とはこのことか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
※コメント内での誹謗中傷や荒らし行為と管理人がみなしたコメントは
削除させていただくことがございます。ご了承ください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FXで稼ぐにはどんな方法があるの?

テクニカル分析で稼ぐ方法、ファンダメンタル分析で稼ぐ方法、それ以外にも全く新しいFX手法があることをご存知ですか? テクニカルの嘘に騙され、ファンダメンタルの嘘に振り回され、それでもこのどちらかの方法で取引をしますか? どちらの方法でもない第3の方法で...

  • From: FX堅実投資戦略室 |
  • 2008/12/03(水) 19:31:53

宝くじの当選番号が事前にわかるようなものです

「暴落が前もって分かる」 「価格が反転するポイントが前もってわかる」 「エントリーしてはいけないポイントが前もって分かる」 「逆にエントリーするポイントが前もって分かる」 もし、全て事前に分かったっていたら・・・ 全く負ける気がしませんね。 だから、勝っ

  • From: FXでビッグチャンスをゲット!! |
  • 2008/12/05(金) 15:17:49

【全額返金保証】1日たった2分×10日間で272万儲けた投資術?

たった10日間で272万円を稼いだ看護婦の五十嵐さんは、はたしてどれだけの努力をしたのか? 看護婦ですから、勤務シフトも厳しく、仕事から帰ってきても泥のように疲れ果て、シャワーを浴びて食事を摂って寝るのがやっと。 そんな五十嵐さんでもできました。 だっ...

  • From: 看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術 |
  • 2008/12/16(火) 11:49:15

  1. 無料アクセス解析
