おすすめ!無料ゲーム集!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--



この記事に対するコメント

>僕になにかやって欲しいこと

さっさと元気になれよクソが

1のおかげでよく眠れそうです
管理人乙

よかったね、これからもがんばれ

体調を崩していたとのことで早く回復されることを心から願っております。
相互リンクありがとうございました!
これからも宜しくです!

がんがれ

無理すんな~。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
※コメント内での誹謗中傷や荒らし行為と管理人がみなしたコメントは
削除させていただくことがございます。ご了承ください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人より

  • 2008/10/28(火) 00:42:31

更新遅れてスイマセン

ちょっと入院するくらい体調が悪かったのですが、まぁ少しはよくなりました

その間に相互リンク依頼をしてくれた方ありがとうございます&返事遅れて申し訳ありません

もうちょいで完璧によくなると思うんで、よろしくお願いします

あとお陰さまで、もうそろそろ100万ヒットしそうなので、僕になにかやって欲しいことでもあったらコメントしてみてくださいね

ラジオとかやりたいけどちょっと機器が分からんのですよね…

またVIPにクソスレでも立てるかな

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>僕になにかやって欲しいこと

さっさと元気になれよクソが

1のおかげでよく眠れそうです
管理人乙

よかったね、これからもがんばれ

体調を崩していたとのことで早く回復されることを心から願っております。
相互リンクありがとうございました!
これからも宜しくです!

がんがれ

無理すんな~。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
※コメント内での誹謗中傷や荒らし行為と管理人がみなしたコメントは
削除させていただくことがございます。ご了承ください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析
